Posted By admin Posted On

電子タバコと通常タバコの違い!様々な違いがある!


電子タバコと通常のタバコでは煙が違う

通常のタバコは火をつけて燃やすため煙が出ます。通常のタバコの煙は臭いが周りに広がります。服に臭いが付きますし、健康への悪影響も懸念されます。しかし、電子タバコは煙がほとんど出ません。電子タバコから出るのは水蒸気ですので、すぐに煙が消えてしまいます。水蒸気は広がることがないため、臭いが周囲に広がることも少ないです。例えば、電子タバコを吸っている人がいたとしても、服に臭いがつくことはほとんどないでしょう。

フレーバーを電子タバコでは選べる

通常のタバコはメンソールなどの変化はありますが、ほとんど味は変わりません。一方、電子タバコは様々なフレーバーを楽しむことができます。タバコ味もありますので、電子タバコでも通常のタバコのフレーバーも楽しめます。他にはフルーツ味、チョコレート味、ドリンク味などのフレーバーもあり、たくさんのフレーバーを試すこともできるでしょう。さらに、フレーバーを組み合わせることができるので、自分の好みのフレーバーを作り出すこともできます。フレーバーとして存在しないとしても自分で作り出すことが可能なのは電子タバコの特徴です。

健康への影響が限定的

通常のタバコは健康への悪い影響があると言われています。しかし、電子タバコでは自分でニコチンの量を自分で決めることができるため、健康への影響を自分で決めることが可能です。健康に気を付けているのであれば、ニコチンの量を減らせばいいのです。全くニコチンを使わなければ、健康への影響は少ないでしょう。

禁煙中のvapeのおすすめフレーバーといえば、タバコ味です。本格的なタバコの味が口寂しさを和らげてくれます。

高級カジノ